忍者ブログ
admin*write*comment
H i g h e r / h i g h e r
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は東京へ行くかもしれないと告げたから、ずっと考えて考えて答えが出せない。
ここにいるか、全てを捨ててでも着いていくか、
判断の時はいつでもよくて、いつかは迫られることがわかっているから。
2年後なんて言わないでください。
涙が止まりらなくなります。
4年以内には答えを出せます。
愛しているのがどちらなのかなんてわからないぐらい時間と気持ちが混ざってしまっているから見分けられないんです。
何も悪いことなんてしていないのに。
苦しいことばかり選択して自滅していくのはわかっているから、こんなに好きなのを、苦しんでいることを滲み込むようにわかってほしいです。
PR
いろいろ悩んだけどどうしたいのかはっきり決まった。
二人のことはどちらしかではなくて二人とも愛しているから仕方ないんだって。
日本だからどちらを選ばないといけないんだってこと、わかっているのにね。
連休中に2回、結婚式に出席させてもらいました。
花嫁さんを見ていると結婚が億劫になってしまって、これほど早くする必要があったのか悩むばかり。
気分が重たくなってしまって、そういったことを一切考えたくないんだけど、今週末は衣装の試着をすることになっているので嫌々行ってきます。
人に話すことが億劫だと思うようになった事に気付いて少し驚いた。
以前は片っ端から話そうとする思考だったのに。

もうすぐ産休の先輩の子供は女の子だそうだ。
本人は嬉しそうなのに周囲は男の子ではなかったことが残念だった様子。
その空気に馴染めない私はやっぱり溝を意識する。

GWに結婚式が2回。
東京に行って、帰宅したらまた式場。
きっと、私が結婚することを誰かが言いまわるのだろう。
あまり話してほしくない。
人にあれこれ尋ねられることが辛い。
受け答えに疲れそうで。
会社の子が料理教室へ通っている。
以前から習い事がしたかったけど、彼女の話を聞いてもっと行きたくなった。
でもお金を貯めないといけないので本を買って自分で頑張ります。
ちょっと上級者向けの料理教室とお菓子教室、刺繍や裁縫を習いたい。
少し上級者向けの料理教室と刺繍・裁縫はとくにやりたいと思っているけどお金ないので無理。
刺繍と裁縫は母親が得意(←自称)なので本を買って教えてもらいましょう。(本当は教室へ行きたいけど。)
問題は料理。パエリアをもっと上手に作れるようになりたい!
まぁ、これはもう少し先の話になりそう。
その前に建築の勉強したいし。宅建取りたいし。司書の仕事に就きたいし。あっ、これ関係ないね。
3年は今の会社で働くことを約束しているので2年金を貯めて1年は習い事をしたりetcで遊ぶ。
きっと実現しないだろうな。お金貯めるだけで終わるに違いない。
  •        a b o u t
映画とか旅行とか日々の出来事とか
  • p r o f i l e
ネコの名前はチビ
HN:
シドとナンシー
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、旅行
自己紹介:
遊んでばかりいたらこんな人間になったよ。
地道に作業をこなすのが苦手、でもお尻に火が点いてもできない。
文章構成の能力は10人中10人が「何コレ?」というほどの酷さ。
  • c a l e n d a r
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • n e w s
  • c o u n t e r
  • Q R  c o d e
QRコード好きなんです
Copyright © H i g h e r / h i g h e r All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]