忍者ブログ
admin*write*comment
H i g h e r / h i g h e r
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会に参加したら油の摂り過ぎと飲みすぎで気持ち悪くなった。
吐くに吐けなくてグラグラしていたらソルマックを買ってきてくれた。
ありがとう、Oさん。
で、飲んだらソルマックが起爆剤の役割を果たしたようで一気に吐き気がしてそのまま還元大サービス。
吐きそうで吐けないときはソルマックを飲むことをおすすめしたいね。

そういえば、誰かスカイプやってる?
Tちゃん以外今のところ誰もいないなぁ。
どうしようかな?取得しようかな?
PR
make a comment
name
title
mail
url
comments
font color
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • だいじょうぶ?
玖珂椿 URL 2007/09/02(Sun)18:10:43 edit
どうも、お久しー。
吐きたくても吐けないときは、つい実力行使に出る椿です。方法は想像に任せましょうか・・・。
残念ながら、スカイプはやってないです(><;)
ところで、最近、やたらズタボロになってませんか?熱中症で倒れたりとか。
すごく心配です(´・ω・`)
余計なお世話かもしれないけど、絶対に無理だけはしないで。
  • ありがとう
シドとナンシー 2007/09/07(Fri)19:43:09 edit
無理をしているつもりはないんだけど、気付いたらそんな結果になっているね(-_-;)
そっちも大変そうだけど踏ん張れ!
力士なんか目じゃないぐらいに踏ん張って!
気温がいい感じになってきたらプチ同窓会でもしようじゃないか!
track back
この記事にトラックバックする:
  •        a b o u t
映画とか旅行とか日々の出来事とか
  • p r o f i l e
ネコの名前はチビ
HN:
シドとナンシー
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、旅行
自己紹介:
遊んでばかりいたらこんな人間になったよ。
地道に作業をこなすのが苦手、でもお尻に火が点いてもできない。
文章構成の能力は10人中10人が「何コレ?」というほどの酷さ。
  • c a l e n d a r
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • n e w s
  • c o u n t e r
  • Q R  c o d e
QRコード好きなんです
Copyright © H i g h e r / h i g h e r All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]