忍者ブログ
admin*write*comment
H i g h e r / h i g h e r
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はマリー・アントワネットを見てきたよ。
食事の場面やスイーツを映してる場面が多くて吐き気と頭痛がしたよ。しばらく甘いものはいらないと思えるぐらいだったし。彼女の人生より食べ物のほうが印象に残るんじゃないかと思う。
服装もすごくて当時、着てなかったと思うデザインのドレスが登場したときには「何これ?」と思ってしまった。現代的なデザインだったから違和感を感じたよ。
あと、ひとつ言いたいことが。
舞台はフランスなんだからせめてフランス語で話せ!
よく聞いていると英語なんだよね。映画「ジャンヌ・ダルク」のときもそうだったけど、フランスの話なら英語で喋るな!当時の言語まで考えたら役者も大変だからそこまで拘れとは言わないけど、英語はないだろ!?もうちょっとこだわってよ!

ここから先は食欲がなくなる話だから見たい人は反転してね。

生理で体調がすぐれなくて薬を飲んだ後、散歩にでかけました。帰宅するとテーブルにチーズバーガーが置いてあり「食べなさい」と母からの書き置きが。食べたくなかったけど、捨てるとバレるので一応食べました。烏龍茶かプアール(プーアール)茶を飲みたかったけどなかったので、紅茶を一緒に食べました。この食べ合わせはよくないね。チーズと紅茶が上手い具合に嘔吐物の味を再現してくれたよ。半分食べて限界を感じ、吐きました。まだあの味が残っていて吐き気がなくなりません。マク○ナル○のチーズバーガーは危険だ!
PR
make a comment
name
title
mail
url
comments
font color
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
track back
この記事にトラックバックする:
  •        a b o u t
映画とか旅行とか日々の出来事とか
  • p r o f i l e
ネコの名前はチビ
HN:
シドとナンシー
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、旅行
自己紹介:
遊んでばかりいたらこんな人間になったよ。
地道に作業をこなすのが苦手、でもお尻に火が点いてもできない。
文章構成の能力は10人中10人が「何コレ?」というほどの酷さ。
  • c a l e n d a r
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • n e w s
  • c o u n t e r
  • Q R  c o d e
QRコード好きなんです
Copyright © H i g h e r / h i g h e r All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]